2017-08



新ドクターフーの新しい敵

日本放送分から思いっきり話数が進んでます
しかも既にドクターがモデルチェンジで11代目に入ってます
一体誰がどういう責任を取ってくれるんでしょうかねえ
「お尻パンチ」で文句をBP○に言うくらいならドクターを
続き放送しないことを文句言えって

11代目の新しいオープニング


新しい敵「石造の天使」
コエ~~~見てないときに動いてる
そしてドンドン近づいてくる・・怖いよこれ
でもきっとドクターが倒す

ビッグガイ見せるぞコノヤロウ〔笑〕

なんら裏は全くありません〔笑〕

今絶賛放送中のジャパニメである
ヒー□ーマソですね~
こんなんです



マアそれは置いといて
Big Guy & Rusty

空を見ろ!ヒーローが飛んでくる
アメリカ軍アーマードフォース所属の唯一無二のスーパーロボット「ビッグガイ」
彼は宇宙からの侵略者、犯罪者、怪獣などジャンルを選ばないで敵と戦い
地球を守ってきたのである・・・が敵とて戦いの間進化し続ける
それはビッグガイのキャパを超えた能力に至りビッグガイの火力では
対応しきれないパワーと防御能力になってしまう
軍はビッグガイを強制的に引退させ次世代AI少年型ロボット「ラスティ」を
投入するのだが・・・
このビッグガイの扱い・・ナンと理不尽な・・見ていて可愛そうすぎる
一般市民に知られずにパイロットは勲章一個を渡され人里離れた山間部に
半ば島流しにされるんですよ~でも彼は決して不満や怒りを一切口にしない
表情にも出さない・・なんという芯が強い男なのでしょう
で、投入された「ラスティ」なんですが~まだAIの成長が充分ではなく
トテモ戦闘に耐える物ではなくあっという間に怪獣にヤラレマス
そこで引退させられていたビッグガイは命令無視してまで現場復帰
しかしヤハリ火力がついていかない
そこで彼の指名はこれからヒーローロボットになる「ラスティ」を
立派な戦士に成長させる手助けをするという目標が出来たわけです
スンバラシイお話ですなあ

暫くたまにコッチも更新します

やりやすいなあ・・こっち

もうアメーバめんどくさいんですよ
んで~全然更新してないのさ~なので暫くコッチでやりますわ
最近ミクシィがメインなんで・・ソッチが飽きタラって感じだけどね
でミクシィのラクガキでは色々お絵かきしてたんですよ
マアその一部を転載って言っても本当にラクガキ何だけどね


8299647_1820871930.jpg
8299647_195517529.jpg
8299647_2125948892.jpg
8299647_2462231795.jpg
8299647_3263437191.jpg

記事無しなんで
元ネタが判りづらいなあ

え?まだこっちに来てる人がいたんだ・・

何か引越し先が使いにくいんで
コッチに戻ってこようかなあ


コメント入れてくれている方アリガトウございます

1378825373_51.jpg

トランスフォーマーアニメイテッド
日本で放送開始しましたね~・・・・・・・・・・
う~~~~~~~~~~~~ん
さて、10月から本国で「トランスフォーマープライム」が放送開始
期待しましょう~~いえ~~~

このブログは更新を停止します

削除などはしませんが
今後更新はもう無いです



で引越し先も出来ました

どうか今後も変わらずご愛顧を
ファンアート関係とかお絵かき関係は
もう暫く待ってね

ヤル気がね・・・うん・・うん

引越し先アドレスは
i8a1.jpg


http://ameblo.jp/rodimus2o1o/

緊急の知らせ

最悪の結果が出ました
FC2はヨウツベ貼り付けツールを無断削除
ユーザーバッドフレンドリーな姿勢にガックシ
引越しですかねコレは


基本的にヨウツベの珍しい映像を貼り付けるブログだったので
これが出来ないともう~意味が無いので・・
ってな訳で引っ越し
satikowe1.jpg
またもや昔の絵でお茶濁し

あ~もう何処に引っ越そうかなあ
良いブログあったら教えてください

この2人が組めば最強だ

思うに世界中のヒーローでコンビを組めば

最強のタッグは・・このニ人でしょう
鋼鉄の男と暗闇の騎士のコンビに敵う物等
いませんよ
それがなぜなのか・・ソコはもう初期も初期なんで
ソコから解説するのは少々しんどすぎる
Superman/Batman: Public Enemies

見れなかった映画

スターウォーズで盛り上がったSFブームで

そりゃアたくさん色々映画が出来たもので
その中の半分も日本に来てません
マアコナイだけの理由もあったりするんで
コレは責められない
なんですが~当時は見たいけど見れないうざったさが
イライラしたものです
Shape of Things to Come
なんでもHGウェルズ原作らしいですよ
いや~見れなくても良かったわね
Shape of Things to Come Trailer

お知らせ~

最近記事をアップするたびに
フリーズして反応がなくなるんで
ストレスでイライラしてます


今後改善が無い場合は引っ越しますので
その際はお知らせします

ppgtreo1r.jpg
使いまわしでスイマセン
最近絵を描く気分になれないので
描け描け言われても

もう撮影できたのか・・「V」

V訪問者のリメイク版が出来ました

結構前に日本でもかなりビデオレンタルを荒らしまわったヒット作でした
実際、ビデオ二巻までに当たるミニシリーズ版は傑作の
群集劇であったと思います
こういうSFを撮られたら~もう日本では勝ち目がありませんね
さて、今回のリメイクはどうなるんでしょうネエ
トレイラー見る限りではダメっぽい感じがします
オリジナル版には無いオドロキの映像が一場面も無いのは
いけませんねえ


今回のVに関しての2つのこぼれ話
☆群集劇って言葉が最近通じてない・・・・
「とら○ラ」を群集劇だと思っている人もいる

☆前のシリーズではついに出なかった「ヴィジター」の敵「連邦」が
今回出るかどうか・・・前にも詳しく書いたけど「連邦」というのは
沢山の惑星が参加していた文明連合でヴィジターが最後の参加文明
ヴィジターは連邦を軍事クーデターで乗っ取り技術や船や武器を
全て奪い取ったとかだな

B級と言うかC級と言うか

余りの事に腰が抜けるぞコレは

いや、こういうのが作れるうちは映画が健全だと言える
カッコウ付け出したら~もうダメだね映画って

MEGA SHARK VS. GIANT OCTOPUS


James Marsters in HIGH PLAINS INVADERS
西部の男たちVS侵略者・・・・


見よ、機動兵器はこうして倒すんだよ


関西では一部の劇場が前売り券の発売を中止

したと言う話だが・・・・・

なので今というと
「スタートレック」「ターミネーター」そして
コレだろうネエ・・・・
Transformers : Revenge of the Fallen
本日公開したてのテレビスポット




その昔、合体戦士なんて結局フリークな化け物っぽく
演出した方がカッコウいいというか面白いと思うと
ナンヤカンヤの人に主張したことがあるが
そのときは一笑に付された
みよ、今回の合体戦士デバスターを
理想そのものだ
やっと理想にメディアが近づいてきたって言うか
日本では無理だったって事なの

«  | HOME |  »

プロフィール

エイジア州知事

Author:エイジア州知事
SFやトゥーンで萌えてます
画像が表示されない場合の
シェルターを作りました

下のリンクから飛べます

最近の記事

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

フリーエリア

アクセス解析

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

